PIONO あなただけの一匹が待っています。愛のある手仕事によって日本に生まれ、日本で育っています。さまざまな表情や性格と出逢い、あなたとともに歩むパートナーを見つけてください。

Milii👜収納イメージ

Miliiにはどのくらいの物が入るの??

 

PIONO

 

みなさまこんにちは🌷   

 

世界に1匹のバッグを作る、PIONO (ピオーノ)です。

 

最近発表されたPIONO新シリーズ、「Milii」。  

 

どのくらいの収納が可能なのか、  

気になる方も多いかと思います。        

           

ご参考になれば、ということで

バッグの中身のイメージを紹介させていただきます😊   

            

 

Milii👜収納イメージ      

 

バッグの収納イメージ

 

 

しっかりとマチのあるバッグです。     

日常使いに大変便利な大きさかなと個人的には思います!✨      

 

 

Milii👜着用イメージ

 

着用イメージも載せます🐶  

 

バッグと女性

 

ストラップの長さは調節可能です!        

 

ぜひ、参考になればと思います😄💕   

 

過去には

Popolare(M)Piccolo(S)

収納イメージや着用イメージも

紹介しております! 

記事を見る

 

 

 

では、また次回🐾 CIAO!🇮🇹 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。