PIONO あなただけの一匹が待っています。愛のある手仕事によって日本に生まれ、日本で育っています。さまざまな表情や性格と出逢い、あなたとともに歩むパートナーを見つけてください。

Piccola Fior di Latte (Sサイズ)

今回の1匹。「Piccola Fior di Latte」

PIONO

 

こんにちは!  

 
世界に1匹のハンドメイドバッグを作る、PIONO (ピオーノ)です。 

 

さっそくですが、

みなさんは

イタリアといったら

何をイメージしますか?🇮🇹 

 

ピザ🍕、ファッション👗、車🏎、ワイン🍷、、、

いろいろあるかと思いますが、

 

イタリアはジェラートの本場でもあります!🍦✨  

 

今日は、 

ジェラートの名前をつけた子を

今回の1匹に選びました! 

 

Piccola Fior di Latte

 

バッグ

 

商品を見る

 

Sサイズの「Piccola Fior di Latte」です。  

 

Fior di Latte

チョコレートやバニラのような

ジェラートの味の種類のひとつです。 

 

Fiorは最後のeが発音のために省略されていますが正式には”Fiore“で、

イタリア語で「」という意味です。🌸

 

di Latte“は「牛乳の」という意味です。🥛  

 

ただ、Fiore

高級な上質な」という意味も持っており、  

上質な牛乳のジェラート、ということになります。

 

日本でも牧場などで 

搾りたての牛乳を使用したアイスが

売っていたりしますよね。  

 

まさにそのようなイメージです。 

 

真っ白で美しく、究極にシンプルな、

ジェラートの王道、Piccola Fior di Latte。 

 

その名前を付けました。  

 

バッグ

 

高級感のある長めの毛足と

シンプルなカラー。 

 

どんな時もあなたのそばにいてくれます。

 

ぜひPiccola Fior di Latteとお出かけしてください🐾❤️  

 

今回も読んでくださり

ありがとうございました🐕✨  

 

CIAO!!🇮🇹     

関連情報

コメントは受け付けていません。