PIONO あなただけの一匹が待っています。愛のある手仕事によって日本に生まれ、日本で育っています。さまざまな表情や性格と出逢い、あなたとともに歩むパートナーを見つけてください。

Piccola Cielo Sereno (Sサイズ)

今回の1匹。「Piccola Cielo Sereno」

PIONO

 

こんにちは。

世界に1匹のハンドメイドバッグを作る、PIONO (ピオーノ)です。

 

今日は、爽やかな青色が素敵な

Piccola Cielo Sereno」を紹介します!

 

Piccola Cielo Sereno (Sサイズ)

バッグ

商品を見る

 

コーディネートの主役にも

なるような綺麗な青色。

 

かといって主張しすぎず

大人っぽく合わせることができます。

 

お散歩バッグ

 

名前の“Cielo Sereno”は、

イタリア語で「晴天晴れた空」という意味です。

 

青空のような澄んだ青色です。

 

爽やかな気分

一緒にお出かけできそうですね!

 

イタリアの空

 

Piccola Cielo Serenoのように澄んだ

イタリアの青い空を

おすそ分けします!

 

Castellabate

空と海 

 

これは夏に海水浴に行った、

Castellabateという場所です。

 

ドライブ中の景色が全面青色で

絶景でした✨

 

Amalfi

海

 

こちらは世界一美しいとも言われる、Amalfi

 

ギリシア神話の英雄ヘラクレスが、

彼が愛する妖精が亡くなった際に

その妖精を埋めた場所、

なんて話も…✨

 

Salerno

海

 

こちらはSalernoという、

ナポリから約50km南に位置する、海と山に囲まれた湾岸都市です。

 

治安が良く、

過ごしやすいです。

 

いつもより遠くへ。

 

お天気の良い日にはぜひ、

Piccola Cielo Serenoと一緒に

いつもよりちょっぴり遠くへ

お出かけしてみては

いかがでしょうか?♡

 

バッグ

今回も読んでいただき

ありがとうございました🐾

 

では、また次回!

 

Ciao🇮🇹

関連情報

コメントは受け付けていません。