PIONO あなただけの一匹が待っています。愛のある手仕事によって日本に生まれ、日本で育っています。さまざまな表情や性格と出逢い、あなたとともに歩むパートナーを見つけてください。

撮影オフショット、おまけのお話

撮影

PIONO

 

こんにちは。

世界に1匹のハンドメイドバッグを作る、PIONO (ピオーノ)です。

 

私たちはInstagramや、サイト、広告などのための撮影を

いつも楽しく行っています。

 

今日はいくつかのオフショットにおまけのお話をのせて

お見せできたらと思います!

 

モデルさんに感謝

 

人とバッグ

 

モデルさんたちはみなさんとても優しく、

こちらの様々なお願いにも

笑顔で答えてくださいます!

 

みなさん、PIONOのバッグが

最大限魅力的に写るように

バッグの角度など、

とても気をつかってくれます😭✨✨

 

人とバッグ

 

撮影には、

デザイナーで、PIONOのバッグを全て作っているCEOも来て、

指示をくれることも多いです!

 

アイデアを出し合って、

たくさん写真を撮っていきます。

 

人とバッグ

 

この日はとっても暑い夏の日だったのですが、

モデルさんの笑顔からも

楽しく撮影しているのが伝わりますね!

 

本当に感謝です。

 

わんちゃんの撮影

 

この日は、私たちの家族であるこの子と

撮影をしました。

 

男性と犬

 

よろしくね!頑張ってね!

と言われ、嬉しそう。

 

犬

 

合間合間にしっかりと水分補給をしながら

頑張ってくれました!

 

親バカながら、最高に可愛い写真を

撮ることができました♡

 

CEO

 

男性とバッグ

 

モデルさんに雰囲気を伝えるために

CEOが説明していたところをパシャリ。

 

結構良い感じなのでは?🤣✨

 

バッグ製作中

 

そんな彼の、

バッグ製作中のショットも。

 

丁寧に、心を込めて

作られています。

 

ぜひ、自分だけのパートナーを。

 

今回は、

普段こんな感じで撮影しています、

というのを紹介させていただきました!

 

Instagramに、

撮影した写真がたくさんあるので

見てくださいね!

 

また、オフショット載せます!

 

PIONO自分だけのパートナー

見つけてもらえたら

嬉しいです!

 

CIAO!

関連情報

コメントは受け付けていません。