PIONO あなただけの一匹が待っています。愛のある手仕事によって日本に生まれ、日本で育っています。さまざまな表情や性格と出逢い、あなたとともに歩むパートナーを見つけてください。

PIONOのバッグたちとお洋服 2/2

今日のPIONO

 

こんにちは!

世界に1匹のハンドメイドバッグを作る、PIONO (ピオーノ)です。

 

さて、今日のPIONOブログは前回の続きです!

 

PIONOのいろいろなバッグたちと

お洋服を合わせてみました。

 

前回は、その1🐾とその2🐾を紹介させていただきました。

 

今回は、その3🐾その4🐾です。

 

PIONOのバッグ

 

バッグ

 

PIONOのバッグは、生地も様々です。

 

同じわんちゃんの形でも

全く違った印象になるので

いくつもコレクションしたくなりますよね!

 

ぜひ、いろいろな子を迎えて

毎日のファッションを楽しんでくださいね。

 

その3🐾

コーディネート提案

 

ベージュ系の色で

統一感を出したコーディネートには、

 

トップスの柄に入っている色のバッグを合わせると

間違いなしです。おしゃれさん感が出ますね!

さらに統一感アップです。

 

どのバッグも統一感は出ますが、

その中でも、素材感や色で

雰囲気が変わるので楽しいですね。

 

その4

コーディネート提案

 

デニムワンピースとモコモコのベストには、

 

同じモコモコのバッグや

デニムのバッグでも良し、

 

差し色にピンクなんかも良し、

 

いろいろなバッグが合いそうですね!

 

PIONOのInstagram

 

皆様のPIONOバッグコーディネートもぜひ、

PIONOのInstagram (@PIONO_JP) をタグ付けして

投稿してください!

楽しみにしております!

 

今回も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

では、

Buona giornata!

(良い1日を!)

関連情報

コメントは受け付けていません。