PIONO あなただけの一匹が待っています。愛のある手仕事によって日本に生まれ、日本で育っています。さまざまな表情や性格と出逢い、あなたとともに歩むパートナーを見つけてください。

PIONOのバッグたちとお洋服 1/2

今日のPIONO

 

こんにちは!

世界に1匹のハンドメイドバッグを作る、PIONO (ピオーノ)です。

 

今日は、PIONOのいろいろなバッグたちと

お洋服を合わせてみました。

 

PIONOのバッグ

 

バッグ

 

PIONOのバッグは、生地も様々です。

 

同じわんちゃんの形でも

全く違った印象になるので

いくつもコレクションしたくなりますよね!

 

ぜひ、いろいろな子を迎えて

毎日のファッションを楽しんでくださいね。

 

 

その1🐾

 

コーデ

 

綺麗なブルーのセーターと

爽やかな白のパンツには、

 

バッグの色を合わせて統一感を出しても、

 

間違いなくバランスのいい色のモコモコネイビーも可愛いですね。

 

 

その2🐾

 

コーディネート

 

シンプルでお上品めなお洋服には、

 

落ち着いた、

くすみブルーのレザーを合わせたり

 

ブラウンのモコモコで

遊び心を入れてみたり

 

ロンドンっ子感を出してくれるグレーのバッグも素敵です。

 

PIONOのInstagram

 

皆様のPIONOバッグコーディネートもぜひ、

PIONOのInstagram (@PIONO_JP) をタグ付けして

投稿してください!

楽しみにしております!

 

今回はここまで。

次回、残りの2つをご紹介します!

 

では、

Buona giornata!

(良い1日を!)

関連情報

コメントは受け付けていません。